起業後に使える便利なGoogleフォーム7つとテンプレート5つ!

8
months
30
2013-08-19 10.34.15

セキュリティの観点からみてGoogleフォームを使う事は安全なのかという問題が有りますが 無料で高機能なので紹介します。 多少の知識が有ればいろいろできるGoogleフォーム。 社内で使える清算・申請系のテンプレートを配 [...][記事を読む]

Googleアナリティクスのすごい使い方!バブルチャートで検索経由の売上を増やそう

8
months
08
2013-08-06 9.59.52

通常の棒線グラフではなく、グラフ上に円形を表示し視覚的に対比を判りやすくしたもののようです。 Googleアナリティクスって調べてみると機能が満載です。 制作もやって、解析もやって・・・ちょっと無理ですね。   [...][記事を読む]

Google AdSenseだけで家族を養ってきた僕が、今までやってきたブログ運営術をガチで解説するよ

5
months
25

Google AdSenseはとにかくPVが多くないと駄目なようです。 アドセンスを配置する箇所の参考例も紹介されていて非常に参考になると思います。   なお、商材紹介のアフィリエイトはまた違うと思いますので [...][記事を読む]